具呂注意。

2011/05/20(Fri)

シャンパンとチーズ買ってきたし
鋭気を養うために養分摂るんやで。


ちなみにうちでは
スパークリングワインもシャンパンと呼びます。
ゃだセレブすぎテレる///



そんなこんなで
こないだ輸入食料品店で入手したチーズやねんけど。
日本語表記したラベルがついてなくて、
どこの国のもんだか、何のチーズなんか不明。

Blueって単語だけで、ブルーチーズだと信じて。
うん、
青カビチーズ大好物。
くちくさくなってAできなくなっちゃうけど!



でね、
カットするために青い包み紙を剥したら

青カビには違いなかってんけど・・・

ちょっとなにこれwwwwwwwwwww





NEC_1050.JPG



なんてか

見ただけではらいた起こしそうなカビり具合


青カビチーズはいろいろ食べてきたけど
ここまで激しくカビてんの、初めて。





※グロ注意





NEC_1054.jpg




これホント、
食って大丈夫なんけ??



見ただけでS字結腸きゅんきゅんしてきてんけどmjd



飽食のニッポンジン、
チーズやら納豆やら
わざわざ腐ったもん食わんでいいやんと思った瞬間でもある。



恐る恐る
バゲットに乗っけて戴いてみたで。


NEC_1051.JPG


あらっ、
おいひい!



やだ、すっごいコク。
シャンパン進むっ・・・///



NEC_1053.JPG


もうほんと
シャープな味わいで
ZEPPINでございました。


酔ったー。
Aしたーい。
殺人兵器みたいなニオイするとおもうけど!



で、
はらがぐろぉぉぉ・・・って言うてるのは
たぶん気のせいですよぬ。
ぬ?


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|